スッキリ系のコーディネートもあります♪

スッキリ系のコーディネートもあります♪

 

皆さま、こんにちは。
スタッフの島井です。


ついに(?)スタッフ全員がマスク着用の
島屋ですが、全員元気です(笑)


さて、きくちいまさんプロデュースの
着物や帯は、カワイイ色柄もありますが、
写真のようなスッキリ系のデザインも
素敵です♪

帯の色味が違うだけでも、イメージが
かなり変わりますね。

着物も、襟を青系の方で仕立てるか、
逆に黄色や茶のどのあたりを顔周りに
持ってくるかで、違う着物のようになりますよ。

そして、帯揚げ・帯締め・帯留めを
コーディネート♪
店長がいつも「女性はいいなあ…」と
羨ましがる小物を組み合わせて、
自分だけの着物」にしてください。(*^-^*)

 

また今回は、いまさんとコラボしている
季織苑の商品「米澤小紋ligrt」「ZAway」など、
木綿や単衣、夏に向けての帯なども
ご覧いただけます。 (*^▽^*)

外はみぞれや雪で、「春夏はまだ先…?」と
感じるかもしれませんが。
今からしっかり選んで、お仕立て上がりを
待っているうちに、春本番ですよ♪
楽しみが増えますね。

 

感染予防対策としてのマスク着用や
除菌スプレーのご使用など、何かと
お願いすることもあって恐縮ですが、
ご協力をよろしくお願い申し上げます


今回のブログは、スタッフ・島井でした (^^♪