夏物~決算セールのお知らせ~

夏物~決算セールのお知らせ~

こんにちは✋ スタッフの加藤でございま~す

 

暑いとはいえ

ここかしこに秋の兆しが覗くこの頃

 

 

中島公園で

ふと 見上げますと

楓の葉が ほんのりと色づいて参りました

皆さま~!(^^)! お待たせいたしました!!

いよいよ 毎年恒例の 夏物決算セール が始まります!!

 

 

次の日程で展示会を開きます

  【第一弾】 決算セール内見会  8月8日(木)~8月11日(日)  

   【第二弾】  決 算 セ ー ル       8月29日(木)~9月1日(日)

 

 

  ※詳細につきましては、店長ブログをご覧くださいませ

 

花火大会やビアガーデン 盆踊り と まだまだ イベント盛り沢山ですよ~

この お得な機会 

今年着た浴衣も 小物を変えてイメージチェンジしてみたり

気になっていた浴衣や麻の着物を 来年用に揃えてみては いかがでしょうか?

もちろん お買い物でなくとも 

お着物について何でもご相談受け付けております

 

 

是非 お気軽に島屋まで遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆

皆さまのご来店 心よりお待ちしております

 

素敵な夏の着物ライフに乾杯🍺

 

 

 

 

コーディネート/ スタッフ 島井