明日から「島屋 大創業祭」開催します!

明日から「島屋 大創業祭」開催します!

皆さまこんにちは。 スタッフの島井です。


明日からの「島屋 大創業祭」に向けて、
《ご来店の方に、絶対お得なコーナー≫
準備中です。

店長から「赤札つけて」と言われた中に…
結城紬が! 
松煙染が!
柿渋紬が!
紅花紬が! あります♪ (゚д゚)!


また、先日ご来店された〇〇様と
「猫柄がお好きなんですね」とお話していた
あの紬が!

さらに、先週〇〇様と「これ、素敵ね」と
お話していた小紋が!

優しい色味で、お茶などのお稽古事にも
着られる小紋も!
実はちょっと気になっていたなんて…ナイショです(笑)


中には10万円引きなんて破格の値段を付けた
商品もご用意しました。

どれも一点もののため、早い者勝ちですよ♪
皆様のご来店をお待ちしております。

また、一足早いクリスマス柄の帯も
届いていますので、コーディネートしてみました。

 

店内で色々組み合わせて、お好みを探してください。


今回のブログは、スタッフ・島井でした (^^♪