今宵も輪になって ~おかげさま盆踊り~

今宵も輪になって ~おかげさま盆踊り~

 

 

 

 

皆さま~

寄ってらっしゃい!

見てらっしゃい‼

 

 

昨夜より

狸小路8丁目にて開催されております

「おかげさま盆踊り」 は

今夜が最終日となります!!

 

こんにちは 加藤でございます

私、実は昨夜初めて 北海盆踊りデビューさせて頂きました

 

実は 「盆踊り」を踊ったことがない貴方も

「恥ずかしいわ」と踊れなかった そんな貴女も

 

ご安心を

皆で踊れば大丈夫!!

二周も回れば バッチリマスターします

とっても とっても 楽しいですよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

17:00~は  こども盆踊り

18:30~は  北海盆踊り や 狸小路音頭

 

今宵は

皆さま一緒に 輪になって

 

  さあ!!

 

どっこい どっこい どっこいな!!