トルソも墨流し染めを着ました♪

トルソも墨流し染めを着ました♪

皆さま、こんにちは。
スタッフの島井です。


明日(26日)からの「墨流し染め展」
向けて、トルソも墨流し染を着てみました。
今回は女将のコーディネートです♪

生地に少しラメ感のある大島紬
墨流し染めをしています。

お洒落度と着心地、そして何より
の染めという点で、
テンションが上がりますね! (≧▽≦)

グラデーションの妙は、写真ではなかなか
表現できません。 (;^_^A

大島紬だけでなく、西陣お召し小紋など、
様々な着物を展示しておりますので、
ぜひご覧いただきたいです。

通常でも忙しい年度末、
かつこのご時世ですが、多少の(?)
気分転換は、必要ですよね(笑)


天気予報は今のところ、
金曜午後のみ雨マークですが、
明日の木曜日と週末の土日は
晴れるようですよ。 (*^-^*)

 

墨流し染め体験もご予約承っております。
詳しくは以前のブログをご参照くださいませ。

↓↓↓

https://www.simaya.net/diary-detail/70


時節柄、引き続き皆さまに
感染予防対策としてのマスク着用や
除菌スプレーのご使用など、何かと
お願いすることもあって恐縮ですが、
ご協力をよろしくお願い申し上げます


今回のブログは、スタッフ・島井でした (^^♪