「大 藤井絞展」最終日の朝に、なぜか雪かきライブ(笑)

「大 藤井絞展」最終日の朝に、なぜか雪かきライブ(笑)

皆さまこんにちは。
スタッフの島井です。


あっという間に本日が最終日の
大 藤井絞展」。


毎朝、若干不定期な時間にゲリラ的インスタライブ
配信していました。


最終日の今日は、予告通り「藤井社長の雪かきライブ」(笑)

和気あいあいのお二人の掛け合いと共に、お楽しみくださいませ。

↓↓↓ご視聴はこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CbByaT3J4BW/

 

そんな店長のインスタライブの傍ら、写真を撮っていました。

今回のブログは、その写真だけです(笑)

まずは、何も教えずに「雪かき」。 社長、スコップの上の雪が少ないです。

 

店長がドヤ顔で(?)要領を教えます。
さすが道産子ですね。

 

要領がわかって、だんだん楽しそうな藤井社長♪

 

次は氷割りです。

「腰が入っていない」とか言われて、かなり本気で
ツルハシを振るっているので、氷のカケラが飛んでいます。

 

いよいよ暑くなって、コートとマフラーを脱ぎました。

 

最後に、達成感のこの笑顔

朝から大仕事、お疲れさまでした。

さて、イベント最終日、がんばりましょう!


時節柄、ご来店時は引き続き皆さまに
感染予防対策としてのマスク着用や
除菌スプレーのご使用など、何かと
お願いすることもあって恐縮ですが、
当店でもこまめな除菌清掃や換気、
お茶出しを控えるなど、引き続き
努力して参りますので
ご協力をよろしくお願い申し上げます


今回のブログは、スタッフ・島井でした (^^♪


【店長ほかスタッフのInstagramも
       応援よろしくお願いします】

@ken_shimazaki/@kimono.shimaya/@shimaya.wasai