雨の中でも美しい藤でした。

雨の中でも美しい藤でした。

皆さまこんにちは。
スタッフの島井です。
本日2回目の投稿です。


そろそろ見頃が終わってしまう藤の花
どうしても見たくて、雨の中にもかかわらず
お散歩してから出勤しました(笑)

 

公園の一部にある藤棚は、1本の大きな木から
咲いています。

「桜が咲いたのが早いから、藤も早いはず」と
気づいたのが遅くて、やっぱり盛りは過ぎて
いましたが、充分に美しい藤棚でした♪
(*^▽^*)


遊歩道の先にはツツジが咲いていて、
休日ならゆっくりと歩きたかったです。

しばらく美術館や映画館も行けていないので、
着物以外の美しいものを見るのは久しぶりでした。

さて、仕事します!?(笑)
(*^▽^*)


時節柄、ご来店時は引き続き皆さまに
感染予防対策としてのマスク着用や
除菌スプレーのご使用など、何かと
お願いすることもあって恐縮ですが、
当店でもこまめな除菌清掃や換気、
お茶出しを控えるなど、引き続き
努力して参りますので
ご協力をよろしくお願い申し上げます


今回のブログは、スタッフ・島井でした (^^♪