明日からの「三勝展」お待ちしております。

明日からの「三勝展」お待ちしております。

皆さま、こんにちは。
スタッフの島井です。


明日、16日(木)~22日(水)開催
三勝展」イベントは、初日から
週末にかけて、最高気温27℃~29℃の
夏日になりそうです。


「そういえば、いつの間にか夏だわ」
と思われる方も多いかもしれません。

毎日、感染状況などニュースばかり
先行していますが、季節は着実に
巡っています。

「ゆかたを着たいけど、イベントがない」
「着物で歩くと、目立ちそうで…」
という方もいらっしゃいますが、
本心は「でも、やっぱり着たい!」
ですよね。 (*^▽^*)


着たい時に、着てください
夏のワードローブの一つです。
着て行く場所は…どこへでも♪

ショッピングでも、女子会でも、
ひとり飲みでも、島屋でも(笑)

三勝のご来店予約、受付中です
(*^-^*)

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d15e1881146914

 

トルソは夏日に備えて、
麻100%にお召し替えしました。

男性は、近江縮。 


明るい水色の無地は、どんな帯でも
似合うのですが、爽やかさを重視して
白地にかすれ格子の綿麻角帯を
合わせました。


女性は、小千谷縮


こちらも明るいピンク色で、
よく見ると織地が細かい市松模様に
なっている、手の込んだものです。

帯はミントグリーン地に白のレース模様で、
可愛らしくコーディネートしています。


テーマは「初デート」です(笑)

※コーディネートを一見してすぐ、
店長が「初々しいね」と感想をくれました。
意図は伝わっているようです。 
\(^o^)/


三勝イベント開催中、
20日(月)は定休日となりますので
予めご了承くださいませ。


なお当店では引き続き、感染予防対策を
取っております。
ご来店時は、マスク着用や除菌スプレーの
ご使用など、何かとお願いすることも
あって恐縮ですが、
ご協力をよろしくお願い申し上げます


今回のブログは、スタッフ・島井でした (^^♪