夏物もしばらく置いてあります(笑)

夏物もしばらく置いてあります(笑)

皆さまこんにちは。
スタッフの島井です。

夏物最終決算セール期間は終了しましたが、
まだ若干(?)夏物商品をお取り扱いしております。

とはいえ、季節は秋へ…。
トルソ達も秋を意識しております。
今回は、スタッフ2名でトルソをコーディネートしました。



入口のトルソは、スタッフ・島井が木綿の着物に
カメラ柄の半幅帯で、カジュアルな装いにしました。
この半幅帯、裏は多色の縞になっており、
リバーシブルで楽しめる優秀な帯なのです♪

着物:片貝木綿/綿100%  
半幅帯:召しませ花/絹75%ポリエステル25% 
バッグ:岡重
草履:カレンブロッソ




店内のトルソは、スタッフ・加藤が晩夏の装いにしました。
こちらもリバーシブルの半幅帯で、

裏は白地に赤い雪花絞り(しかも藤井絞製!)です。
(紺地の浴衣にも、両柄とも似合いましたよ☆)

着物:竺仙/綿100%
半幅帯:藤井絞/
帯締め:衿秀/絹100%
帯留め:工房ポミワンネ
バッグ:クルミ材
草履:岩佐(HANAE MORIデザイン)






今週末は和笑苑に参加するため、店長はじめスタッフが
店舗と会場を行ったり来たりする可能性があります。
時間帯によってはお待たせしてしまうかもしれませんので、
もしご来場・ご来店時間がある程度決まっている方は、
お知らせくださいませ
万全の態勢でお待ち申し上げます!

今回のブログ担当は、スタッフ・島井でした (^^♪